« Yorang!Yorang! | トップページ | Lyngsatのあれ »

2004年2月11日 (水)

カテゴリ分けをやってみた

記事が増えたのでカテゴリ別に見れるようにした。
IBD(炎症性腸疾患関係)とTVRO(海外衛星テレビ)を新設したが、HAMも作ろうかな。
記事としては1つしかないが。
アニメは日本海外分けるのはナンセンスなので今のままにしよう。
まあ、時々自分の日記に書くのがいるようだが、せめてトラックバックを送ってほしいぞ:->
はてなではOTAKUなんてのを作ったが、ほとんどMISCだったものな。

全然反応が無いので、たぶん誰も見てないんだろうな。
特殊な内容ばかりだし。
今日の出来事としてはNSS6の新チャンネル発見とかJNNのサマワからの中継でレポーターがたばこ吸ってたとかあるけど、普通な内容なので書かないでおこう。

|

« Yorang!Yorang! | トップページ | Lyngsatのあれ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/187493

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリ分けをやってみた:

« Yorang!Yorang! | トップページ | Lyngsatのあれ »