« 今日は一日中同じニュース | トップページ | ラジオライフのVP-1020記事 »

2004年2月28日 (土)

麻原判決ともえたん

福たんのところに「あれ」とあったので、読売新聞を買ってみた。
当然ながら麻原判決だらけ。
しかし、15面に(大阪読売岡山版)「OTAKUニッポン」といういかにもな記事が。
おお、確かに書いた人はそのものだ。
内容はこれといって目新しい部分は少ない。
どこかでみたような批評に感じる。
「萌え」の解説もリサイクルか?
しかしまあ、全国紙でこういう内容が半ページ載るんですね。
東京読売にしか載らないのかと思ってた。

あ、岡山版で掲載されたのは2/28朝刊です。
帝都版では2/27夕刊だったらしい。

|

« 今日は一日中同じニュース | トップページ | ラジオライフのVP-1020記事 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

いやはや、手厳しいお言葉です。でも、届けたい層に届くまで、ある程度の繰り返しはやむを得ない部分もありますし、写真とかコメントとか、それなりに工夫はしたつもりなんですが。今後も精進致しますです。

投稿: (福) | 2004年2月28日 (土) 午前 10時05分

こんにちは。早速ありがとうございます。
タイミングが悪かったら他紙を買っているところでした。
先に左の短歌魔宮を読んだのでやや物足りなく感じました。
投稿物と取材物では単純比較は出来ないでしょうが。
麻原裁判の山の中、一服の清涼剤としては楽しめました。

投稿: まあべる | 2004年2月28日 (土) 午前 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 麻原判決ともえたん:

» もえたん……有名になったねえ [ひとめぼれ日記]
昨日の読売新聞夕刊に「もえたん」が紹介されてたんでちょっとびっくり。 いろいろWebサーフしてると記事を書いたご本人と思われる方のblog見つけたりして。いやあ... [続きを読む]

受信: 2004年2月28日 (土) 午後 12時39分

« 今日は一日中同じニュース | トップページ | ラジオライフのVP-1020記事 »