« トンネル拡張作戦決行決定 | トップページ | Nakataさん »

2004年2月18日 (水)

SPHERES #25

仕掛けは不調だが、何とか視聴。
病院でどうやって見たのかはまた書くこともあるかも。

ノレバンをモチーフにしたお菓子のCM、妙だなあ。
※ノレバン=独自の進化をしたカラオケボックス
あっちでは部屋にカメラが仕掛けられていて、他の部屋で見ることが出来るのだな。
で、プリクラのフレームみたいなものと合成できる。
部屋同士で戦ったりコラボしたりという遊び方らしい。
ちなみに酒は出ないので健全だ。

ナヨンちゃん機械発動から。
月と地球。
南極は氷が崩壊。
ねずみ色男が未来予知。
何か、ゴーショーグンの最終回みたいな光の筋が世界に広がる。
機械の中は光ってる。
地震だな。
超古代文明の建物が地上に出てくる。
機械が停止。
首領様が再登場。
怪しいオーラが素敵。
ちゃんと3つの石も持っているぞ。
おばけが出てきて乗り移ったぞ。
ウリはコンジュニダ、だそうで。
おばけが当時の王様だったようね。
校長となにやら口論。
さっそく首領様は掌からビーム発射。
校長は受け損なってダウン。
ここでお着替えタイム。
みんなで光線攻撃だが首領様は円形バリアで回避。
ここでナヨンちゃん機械から出てきて首領様を衝撃波攻撃。
めちゃくちゃ強いぞ。
首領様は逆バリアで封じ込め。
spheres25001s.jpg
これでは攻撃できないわ殴り殺しだわ。
なぜかナヨンちゃんは外だが。
ここでお着替えが勝手に戻る。をいをい。
当然皆気絶。
首領様対ナヨンちゃんで最終決戦なのかな。
ナヨンちゃんの貞操があぶない!
spheres25002s.jpg
たぶん緊迫したカットなんだろうけど言葉が分からない。
ナヨンちゃんもなにやら機械に生気を吸われてピンチ。
逆バリアは空の上で解除されて皆落下で終了。
最終回の予告はなかなか凄い。
6人が手をつないで円形で...。は?!

|

« トンネル拡張作戦決行決定 | トップページ | Nakataさん »

「TVRO」カテゴリの記事

コメント

第2、第3シリーズもあるの?

投稿: hissa | 2006年4月 7日 (金) 午後 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/209180

この記事へのトラックバック一覧です: SPHERES #25:

« トンネル拡張作戦決行決定 | トップページ | Nakataさん »