« Libretto L2を手放してHDDを使いまわす | トップページ | 無事帰国 »

2004年3月17日 (水)

寝れなかった昨晩

韓国についての調べ物やここのコメントとか読んでたら寝れなかった。
という理由にしたが、本当は腹痛で...。ヤバイのでは。
やっぱり調子に乗って食うのはだめかも。
心配なので診察券も持参で、帰ったら病院に直行できる体制を作っておこう。

nak2さんのアドバイスで個人商店やスーパーが良いとのことなので、出来るだけいろいろ入ってみよう。
食べるほうは上のような状態なので、最悪持参のラコールだけでやりすごすかも。
単純に胃がいたいのなら良いのだが。
天気は晴れになりそうだ。0度か...。
12:20発なので10:20頃までに空港着、家を9時ごろ発で間に合いそうだ。
一応Excelで行程表らしいものは作った。
これから準備して出るかな。

|

« Libretto L2を手放してHDDを使いまわす | トップページ | 無事帰国 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/312130

この記事へのトラックバック一覧です: 寝れなかった昨晩:

« Libretto L2を手放してHDDを使いまわす | トップページ | 無事帰国 »