« 寝れなかった昨晩 | トップページ | とりあえず旅行記を作ってみた »

2004年3月19日 (金)

無事帰国

先ほど無事帰国。
この後少し休んでから散髪かな。

1人での韓国旅行はかなり不安だったが、何とかなった。
犯罪にもどうにか巻き込まれなかったし、一応韓食の店にも入れたし、屋台の食べ物も買えた。
交通カードのおかげで一般の乗り合いバスにも乗れたし。
ただ、やはり腹痛は特に1日目の夜は激しかった。
今はまあまあ収まったのだが...。
あと、右足の裏に目が出来て痛い。

旅行記はぼちぼちまとめよう。

|

« 寝れなかった昨晩 | トップページ | とりあえず旅行記を作ってみた »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おかえりやす。
無事でなりよりでございました。
政情不安のようですが、街はどうでしたか?

投稿: じょんぶる | 2004年3月19日 (金) 午後 05時29分

 結構歩いたんですね。
ともなく、おかえりなさい。
高松からも19.8Kでありますね。
思案中。。。

投稿: nak2 | 2004年3月19日 (金) 午後 08時06分

nak2さん、それは安いですね。
高松なら行けなくもないし。
何か義務が課せられるのではと心配になりますな。
日が合えばそういうのに参加したいですが、1人じゃ無理だろうな。

投稿: まあべる | 2004年3月19日 (金) 午後 11時56分

おかえりなさいませー。
1ヶ月行っているのかと思ってましたが、入院が1ヶ月だったんですね。大勘違い(^^;
おつかれさまでしたー。

投稿: ひらきなおり | 2004年3月20日 (土) 午前 05時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/322557

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰国:

« 寝れなかった昨晩 | トップページ | とりあえず旅行記を作ってみた »