« 7回目の拡張術 | トップページ | 教頭の激務 »

2004年3月13日 (土)

シーズンは高い

岡山空港のHPによると安売り航空券は東京便と那覇便しかないのね。
昨日までなら千歳便もあるのだが。
鹿児島や宮崎や仙台は最初から無いようだ。
春休みシーズンは高くつくなあ。
1人で東京も悪くないけど、値段を無視したら那覇便しかないかな。
ウリは暇だから遊んでやるニダ、とかいれば別だけどね。
沖縄のビーチでナンパ、いいかもねえ(^^)
まあ、そこまで出す金も無くて青春18きっぷで貧乏旅行が関の山か。
山口の宇部線あたり行ってみたい気もするが。在来線は下関まで乗り換え無しで行けるし。

昨日の点滴は予想通り針を4回刺してくれた。
採血もあったから5回か。
こんなんで退院できるのかな。

|

« 7回目の拡張術 | トップページ | 教頭の激務 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/294031

この記事へのトラックバック一覧です: シーズンは高い:

« 7回目の拡張術 | トップページ | 教頭の激務 »