« 値段相当か | トップページ | Snow White »

2004年4月27日 (火)

Mother's Birthday

朝ごはん。
カレンダーの8/14に○。
電話。たぶん仕事しろだ。

ヨランは花びらをちぎって占いか。

掃除。例によって赤毛は遊んでいる。
担任のライバルが邪魔しに来た。
のどかだなあ。

赤毛は少年にアタックするが良い返事が無い。
SDになるが、かあいくないなあ。
たぶん少年はまだ第二次性徴来てないぞ。
小学4年生だし。

花屋のおねえさん。
出るのは2回目かな。
鼻息というのは韓国らしい演出だ。

前回出たパン屋の犬がヨランを追いかける。
どうも秋に入って発情期ということらしい。

おねえさんは自転車で森へ。

ヨランの手下はつり。
はねてきたかえるを食う。いいねえ。
ここでおねえさん手下を発見。
腹が減っているなら食わせてやろうと薬草取ってきて食わせた。

敵の3匹もかえるを食う。
うまいのだろうな。
そこへおねえさん登場。
気絶だ。

あえなく拉致。
包帯で木にくくられた。

ヨランはおねえさんの持っていた植物辞典からなにやら出した。
きのこ...。
かぐわしい香りが出るらしい。

学校が怪しい植物で侵されている。
ヨリンが掃除。
かぐわしい香り。

3匹がきのこのかおりをうちわであおいでいる。
風船爆弾なみの知能だぞ。

ヨリンのカラータイマー点滅。
ウルトラマンなのか?
要は元に戻るだけだけど、映像でみせちゃやだなあ。
少年はヨランとヨリンが同じということを知らないのでどこいったとぼけている。

ちょっとやりすぎな演出。
ヨランのあたまに巨大なたんこぶ。
きのことけんか。
時間が過ぎたのか、またヨリンに変身。
成長促進剤を使って花を巨大化。
花が回って扇風機で吹き飛ばし。
なるほど、オープニングの花の中で寝転ぶヨリンはこれだったか。

ところで、かあちゃんの誕生日って、関係あるの?
最後に一応出てくるのだが。

|

« 値段相当か | トップページ | Snow White »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/502288

この記事へのトラックバック一覧です: Mother's Birthday:

« 値段相当か | トップページ | Snow White »