« 雨とテレビ | トップページ | Let's Go Roller Skating »

2004年5月 9日 (日)

韓国旅行まであと10日ほど

ココログの過去ログを見たら、4回目になる韓国旅行の記事が1つも無かった。
一応上司の許可も得たし、旅費も払ったので書くかな。
よその掲示板にはいろいろ書いていますが(^^;

5/20(木)に出発だ。
悲しいことに成田出発。
と、遠いし高い。
ツアー代金が21600円+税金で25000円程度なのに、国内移動に3万円は下らないのだな。
どう考えても合わない。
当然朝早く出発か、最悪前泊になる。
同行者に補償金をふんだくる予定だ。
次回からは絶対に地元出発にするぞ。

今回は初めて行った時の同行者と、海外旅行が初めてという人の3人だ。
人数多いから自由は無さそうだな。
今思うと体調不良が無かったら3回目は自由気ままで良かった。
自己責任において誰にも文句言われずに何でも出来るし。

何かツアコンを期待されているようだが、わしは勝手気ままに行動する予定だ。
行きたくない場所には行かないぞ。
犬は食いたくないぞ。

|

« 雨とテレビ | トップページ | Let's Go Roller Skating »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

5月20日に4回目の訪韓ですか・・・
今回は参加者人数が多いようで、行動が制限されそうですね。
とりあえず、フリーツアーでしたら、まずは春川へ行ってみては
いかがでしょう。春川は漢河沿いにある素朴な街で、「冬のソナタ」のロケ地の一つになったとこなので、話のネタにはなるでしょう。春川へは列車を使いましょう。清凉里から列車(ムグンファ(無窮花)号)が1時間に1本の間隔で出ています。春川はタッカルビ(にわとりカルビ)が名物です。
ホント、もし、次回でも機会がありましたらご一緒にいかがですか?悪いようにはいたしません(笑)
さて、私、SPHERESにハマりかけてます。OSTは現在注文中で、DVDが出たら早速買いに行くことを考えています。公式HPにアクセスしてOP「You and Me」を聞いたら、ツボにはまったらしいです。なかなかいいOPでした。ついでに掲示板に書き込みしてきたんですが、後日、再びアクセスしたらコメントがあって、驚いているようです。

投稿: よーする | 2004年5月10日 (月) 午前 09時05分

こんばんは。
安いだけに買い物連れまわしが多いので、自由になる時間があまりなさそうです。
今回は半分あきらめています。

あと、下でもコメントしましたが、日程が合えば一緒に行きたいです。
福岡だと関東の田舎の成田より都会ですし近いので。
何しろ関東の田舎と違って韓国の方向へ行くのですから。
夏コミが落ちたら、8月の1週か2週目平日を考えています。
運悪く当選したら行けないですが。

SPHERESはまあまあ面白いと思いますよ。

投稿: まあべる | 2004年5月10日 (月) 午後 06時30分

日程ぴったりですね。 事前にメールで登録すると入場できます。
http://www.koba.or.kr/

投稿: nak2 | 2004年5月11日 (火) 午後 11時50分

うわ、行きたいな。
けど、トレードショウだし、nak2さんみたいに放送業界にかかわりがある訳無いから。
といいながら英語ページからレジストレーションだけはしました。

同行者がこういうの興味なさそうだから行けないと思うけど。

投稿: まあべる | 2004年5月12日 (水) 午後 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/566278

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国旅行まであと10日ほど:

« 雨とテレビ | トップページ | Let's Go Roller Skating »