« The Adventure Of Frankenstein Jr. | トップページ | セントレア »

2004年5月 3日 (月)

福岡空港まで

夏休み、夏コミ落選を祈念して韓国旅行を考えてみる。

福岡から渡韓は船、高速船、飛行機とある。
船はどれも午後発なので良いのだが、飛行機は...。
9時発JALなんてのにあたったら前日出発しかないな。
夜行バスか寝台特急で。
博多からは地下鉄で1駅なので便利だけど。
10:30の大韓でも前日か。
13:45のアシアナは8:43発とかなりゆっくりでも良さそうだ。
いずれも2時間前集合を仮定。
2.5時間だな。
韓国側はKTX開通で鉄道利用のきっぷってなくなったのよね。

新幹線が片道13000円ぐらいかかるので、往復で26000円か。
足代は名古屋より高そうだな。
こういうの考えたらやっぱりツアー代考えても岡山空港発だなあ。
まあ、誰も一緒に行く人がいない場合だけど。
たぶん関空とどっこいどっこい。
福岡や名古屋は行ったこと無いのでその面の優位性はある。
#って、今までの洋行は全部違う空港から出国だな
広島や国際線が危ない高松空港というのもおもしろそうだ。
成田だけは勘弁だ。
ありゃ、日本じゃない。
空港使用料バカ高だしね。

|

« The Adventure Of Frankenstein Jr. | トップページ | セントレア »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/532619

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡空港まで:

« The Adventure Of Frankenstein Jr. | トップページ | セントレア »