« テストカード集 | トップページ | 京ぽんキター »

2004年5月15日 (土)

首相訪朝

丁度韓国旅行の最終日にかち合うとは。
実際はまともにぶつかるわけではないけど、成田空港は警備厳しくなるんだろうな。
例え総理が羽田から出国するにしても。

もっと惜しいのは、SNG探しが出来ないことだ。
前の訪問時はPAS-8でじゃんじゃん出てきたので、今回も期待できるのだが家に帰ったらもう帰国後だ。
まあ、わしが見なくても他の人が見るとはおもうが。
ちなみに実際のニュースギャザリングの本線との違いは単にスーパーが入らないだけでそういう意味ではつまらない。
最初のテストパターンやカメラチェックなんかの方がおもしろいよ。

まあ、成田到着後家に帰るまでの間の暇つぶしは出来そうだな。
短波ラヂオは持っていこう。

|

« テストカード集 | トップページ | 京ぽんキター »

「TVRO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/596717

この記事へのトラックバック一覧です: 首相訪朝:

« テストカード集 | トップページ | 京ぽんキター »