« 首相訪朝 | トップページ | ブライムフォーカスKu LNBFの写真 »

2004年5月15日 (土)

京ぽんキター

AH-K3001V 京ぽんキター。
とりあえず内蔵カメラで撮ってみた。

040515_1219001.jpg

無事韓国版ハクション大魔王が録画できたのでDVD-Rを焼こうとしたら、メディアの在庫がきつい。
しょうがないか、と笹沖に買いに行くことに。
ちなみにOAシステムプラザ倉敷店でアイオメガ:->の2倍速10枚スピンドルが税込み699円だったので決定。
安くなったなあ。

小町トンネルを過ぎたあたりで、そういや京ぽんが発売日だなあと気づく。
すごい前評判だし、たぶん予約販売だろうが、モックだけでも見ようかとデオデオ倉敷店へ。
当然モックは置いてあったが、何とシルバーもホワイトも在庫ありではないか。
初期流通量は少ないと聞いてたのに。
田舎だなあ。
まあ、PHSが使い物にならない場所ではあるが。
しょうがないので機種変更した。
前の味ぽんがシルバーだったので、白にした。
お金は無いので当然デオデオeeカードだ!
契約は今は標準コース+メール放題だが、最初でWebも見るだろうからスーパーパックS+メール放題にした。
あまりにもデータ通信しまくったら使い放題にしたいが、こんどはデータカードのネット25と重なってしまう。
SLザウルスでこいつが繋がれば良いのだが....サン電子から対応版が出るかな?。
センターが混んでいるので(^^)2時間ほど待ってくださいとのことなので文頭のメディアを探して1時間後に帰ってきたら問題無く引き取れた。
前のJRCな味ぽんも返してくれたが、当然白ロム状態だ。
どっかに子機登録できる電話器無いかな。

とりあえず壁紙を今朝ゲットしたNTTのテストカードに変えて:->オンラインサインアップしてメールだけは使えるようにした。
使い勝手だが、機能の差があるので一概はいえないがレスポンスは思ったより速い。
メニュー階層が深すぎ。ただ、十字キーで大体操作できるので慣れだろう。
メール削除にパスワードがいるのは納得行かん。
カメラはまあ、上の通りの画質だ。

・味ぽんとのサイズ比較
クレードルに収まった状態
a1.jpg

フリップを空けた状態
a2.jpg

以下はOperaの画面

・フルスクリーンモード
PCの画面の一部を見ている感じ。当然十字キーで移動可能。
背景画像も見えてすごい再現性だ。
a3.jpg

・スモールスクリーンモード
a4.jpg

|

« 首相訪朝 | トップページ | ブライムフォーカスKu LNBFの写真 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/597865

この記事へのトラックバック一覧です: 京ぽんキター:

« 首相訪朝 | トップページ | ブライムフォーカスKu LNBFの写真 »