« パスポート完成 | トップページ | CD-Rを大量に焼いてみた »

2004年6月 5日 (土)

コカコーラC2を飲む

6/7国内販売らしいC2を貰った。
マクドナルドでビッグマックのバリューセットを頼むと貰えるらしい。
残念ながら小さい缶だ。

c2.jpg

甘味料は味の素のパルスイートだった。
カロリーは厳密には0ではないが、ダイエットコークと同じぐらいのような。
味は口当たりは結構クラシックに似ているが、後味がさっぱりしすぎている。
何も言わずに飲んでも分かりそうだ。
どうしても炭酸飲料水欲しいけどカロリー不要なら選んでもいいだろうね。

無印(アメリカではクラシックらしい)、ライト(アメリカではこれが普通のコーラらしい)、ダイエットコーラ、そしてC2ですか。
いろいろ出ますねえ。

|

« パスポート完成 | トップページ | CD-Rを大量に焼いてみた »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/715484

この記事へのトラックバック一覧です: コカコーラC2を飲む:

« パスポート完成 | トップページ | CD-Rを大量に焼いてみた »