« PHSカードを解約 | トップページ | 台湾は手ごわい »

2004年6月17日 (木)

PAS-8 Cは台湾全開

台湾が全開という話なので久しぶりに向けてみた。
その前にPAS-2の謎の韓国地上波は2Chに増えている。
SBSとYTNが見えているが、このあとどうなるのだろうか。

PAS-8 Cだが八大、緯来、三立に霹靂とレアモノがたくさん出ている。
おもわずはあはあだ。
弱いという話を聞いていたが、たしかに他より弱い。
PAS-8 CはASIASAT3S以上に強いので初心者向きだが、PAS-2の混信があったりで全部のTPを見るとなると話は違ってくる。
4:2:2なんてのも出ているしね。

全部録画したいところだ。
平日は意外とリピートだらけなので何とかなりそうだ。
週末はてんこもりなのでがんばらねば。
丁度台風接近で外出は難しいが、頭の上に来ないでね。
Cバンドは雨の影響が少ないので風が弱ければそう障害にはならないだろう。

|

« PHSカードを解約 | トップページ | 台湾は手ごわい »

「TVRO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/786822

この記事へのトラックバック一覧です: PAS-8 Cは台湾全開:

« PHSカードを解約 | トップページ | 台湾は手ごわい »