夏コミの足を取る
8/14が予約可能になったので会社で仕事せずに飛行機の予約をとる。
もっとも金が無いのでまだ未入金。
来週の月曜までに入金が無いと流れるのだが。
まあ、そうそういっぱいにはならないだろうけど。
ANAとJALを両方予約。
JALの方が1000円安いのでこっちになるかな。
ANAの方が帰る日が30分遅いけど。
某茄子がこないとなあ。
ちなみに往復3万円ではとても足りません。
さすがはピークだ。
何かレイアウトが出来たそうで、これから校正だ。
今月中には原稿FIXするかな?
今回は韓国に絞ったのでページ減少かと思ったらそうでもなくて。
来たといえば岡山三菱から無料点検+オイル交換無料なるものが。
どっちみち6ヶ月点検なんだよな。
DDI-Pから解約用紙も来たのでPHSカードをやめる予定。
どれもこれも今週の水曜だな。病院行く。
(岡山三菱もAUショップも病院のすぐ近所。もっとも前者は水曜休みだけど)
まあ、海外旅行に味をしめた父がどっかいこうと言っているのでそうなったら夏コミは無しだな。
個人的には無しのほうがいいけど。
岡山から直行便の上海が有力か?
個人的には台湾でもいいけど。
| 固定リンク
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コミックマーケット108サークル参加記を作成しました(2026.08.17)
- 2025/11/23(日) 倉敷市民会館で開催のコミックフォーチュン21にてC107新刊を先行頒布します(2025.11.20)
- 12/23(日)開催のコミックフォーチュン21へサークル参加します(2025.11.09)
- コミックマーケット106サークル不参加記を書きました(2025.08.18)
- コミックマーケット106 落選のお知らせと新刊委託(2025.07.12)


コメント