« 韓国外換銀行の通帳到着 | トップページ | コカコーラC2を飲む »

2004年6月 4日 (金)

パスポート完成

今日は親のパスポートが出来た。
赤くて漢字の書いてあるパスポートは中国人って、本当?
ローマ字表記はちゃんとヘボン式に直っていた。
親は訓令式で習ったようだ。わしもそうなんだが、ヘボン式も存在は教えてもらったぞ。
さっそく複合機でコピーを取ってFAXした。
5分とかからずに読売旅行から電話。
熱心だなあ。まあ、これで向こうも心配事が減ったわけだし。
明日E/Dカードや航空券発送するそうだ。日曜には到着だ。
これで事前の準備はおしまい。
天気予報を見ると来週はあまり良い天気じゃないのだが、大丈夫だろうか。
ロッテワールドのように雨は無関係という場所も行くが、そうではない場所もあるので。

|

« 韓国外換銀行の通帳到着 | トップページ | コカコーラC2を飲む »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/712350

この記事へのトラックバック一覧です: パスポート完成:

« 韓国外換銀行の通帳到着 | トップページ | コカコーラC2を飲む »