« ヨラン本を作る | トップページ | IP電話を再整備 »

2004年6月20日 (日)

エアコン修理のために部屋を片付ける

エアコン不調は三菱重工に電話して、月曜に修理してもらえることになった。
今の部屋の状態ではエアコンにアクセスすら出来ないので片付けることに。

まずはごみの収集。
紙、CD-ROMケースを袋に入れて別室へ移動。
欲しい方がいれば差し上げますが、いないかな。
CDのプラケースがたぶん100枚ぐらい、50枚入るスピンドルケースが5つぐらい。

次にエアコンの下においてあるものの移動。
コンセントやら同軸ケーブルやら電線やらを引っこ抜いてキャスターの移動。
なんとキャスターの足が自重で潰れて傾いているよ。
こりゃ、いつかは収納毎交換だな。
使うことの無いと思われるQV-10用RS-232CケーブルやACアダプタも発見。
QV-10本体ごと欲しい方にあげますが、いないかな。

上の不用品、たぶんヤフオクにでも出せば1円ぐらいはつくんだろうなあ。
手間を考えると合わないかも知れないけど。

|

« ヨラン本を作る | トップページ | IP電話を再整備 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/804973

この記事へのトラックバック一覧です: エアコン修理のために部屋を片付ける:

« ヨラン本を作る | トップページ | IP電話を再整備 »