« IP電話の着信不良を直す | トップページ | 今日はBSジャパンを見る »

2004年6月30日 (水)

スカパーを解約して

今日は20時前に電話して解約申請書を請求。
はっきり「見たい番組が無い」と言ったぞ。
おねえさん引いてたな。
もっとも7月末までは契約続くけど。

BSとスカパーのラインを入れ替えて居間のBSDチューナーを撤去した。
特に何もしなくても全チャンネル見えた。
キッズステーションとかアニマックスとかAT-Xとか見えているけど、まあいいか。
一度解約して、翌月仮契約して父の名義に変える予定。
時代劇専門チャンネルの番組宣伝を見ていたな。

BSDチューナーが使用不能になったので自室へ持ってきた。
BSのラインは1Fと2Fに分岐していたが、その必要も無いので直結。
BSDの後ろにRD-XS40を繋いでBSアナログも見えるようにした。
で、今見ているというか聞いているのがBSQR(笑)
井上喜久子さんがしゃべっている。
アニラジばっかりというのは本当なのね。
結構なお年だと思うのだけど。
聞いてて疲れるのはこっちもお年になった証拠か。
当たり前だが曲がかかったら曲名が出て、スポンサーのコールがあれば名前が出る。
bs489.jpg

|

« IP電話の着信不良を直す | トップページ | 今日はBSジャパンを見る »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/874945

この記事へのトラックバック一覧です: スカパーを解約して:

« IP電話の着信不良を直す | トップページ | 今日はBSジャパンを見る »