« コカコーラC2を買って飲む | トップページ | 8/6発で安いのは »

2004年6月 7日 (月)

コリアンエアーからのDM

3月の韓国旅行のステートメントが来た。
かなり前だけど。

これにプレスティージクラスご搭乗優待券が入っていた。
6/1-9/30迄でOKJ<>ICNが54400円だ。
期間内では何度でもOK。

ラウンジが使えるんだよなあ。
機内食がちょっと良くなるんだよなあ。
普段の日では全く持って高いのだが、8月の最盛期だともしかして、ということで格安航空券を調べてみた。
HIS:8/6:55000円
トラベルワン:49000円+日曜岡山着は3000円。

いずれも航空保険料(220円×2)、空港使用料(今だとICN:1700+1000円か)は別だ。
も、もしかして、おいしいのでは?!
プレスティージクラスは満席にはなりにくだろうし。
なんか、ハァハァしてきたな。
夏某に期待するしかないな。
8/6出発だと「特別休暇」なので今からでも3日休みが確定だ。
ちなみに払い戻し手数料は1000円なのであまり痛くは無い。
一度ぐらいお大尽旅行もしてみたい。

夏コミ行くよりこっち行きたいなー!
関空発はまだ値段が乗ってないけど、岡山から移動する費用を考えるとどうかな。
それに岡山日曜着便はICN:17:50,OKJ:19:10とかなりゆったり出来るのだな。
16:00頃にインチョン空港にはいればいいから、14:00頃ソウルを離れれば良いのだ。
行きはOKJ:12:20,ICN:14:00なんだな。

|

« コカコーラC2を買って飲む | トップページ | 8/6発で安いのは »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/729660

この記事へのトラックバック一覧です: コリアンエアーからのDM:

« コカコーラC2を買って飲む | トップページ | 8/6発で安いのは »