« レイヤー | トップページ | 夏コミ頒布情報を更新 »

2004年7月17日 (土)

ハードオフで中古AVを売りまくる

朝不注意でめがねのフレームを折ってしまう。
もう何年使ったか分からないようなめがねなので仕方ないが、レンズは無事なのでフレームだけ換えることにした。
17900円なり。とほほ。
これを仕事用メガネして、今のを予備にするかな。

という理由だけでもないが、この3連休は不用品整理と決めていた。
ハードオフで引き取ってもらえるものをなるべくたくさん持っていくのだ。
午前中の成果は以下のとおり。
パイオニアDVDプレーヤ 3000- 腐ってもパイオニア?DVD-RW対応コンポーネント出力あり
マスプロのBSDチューナー 4000- B-CASカードは引き取り不可らしい
ビクターのBS内蔵ビデオ 500- 95年式
パナのディレクTVチューナー 100-
シャープのカラー方式変換機 100-
合計7700-
最後はこんなものでも取ってくれるのねと意外に思った。
壊れているけど。
めがね代の半分にもならんなー。

午後はめがねの引き取りついでに第2弾。
ティアックのAVアンプ+5.1chスピーカ 3500-
パナのビデオ 2000
ソニーの液晶プロジェクター 1000-
6500-だ。
古いしまあまあか。

明日は時間があればパソコンを持っていこう。
0円だと思うけど。
そういや初代iMacがあったなあ。
欲しいけどでかいからなあ。

|

« レイヤー | トップページ | 夏コミ頒布情報を更新 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/989812

この記事へのトラックバック一覧です: ハードオフで中古AVを売りまくる:

« レイヤー | トップページ | 夏コミ頒布情報を更新 »