« パンサーを買った | トップページ | iMacのAV機能を試す »

2004年7月24日 (土)

OSXでココログに投稿してみた

IMG_0065.JPG
こんな感じで全部パンサーで出来た。
デジカメ画像はメモリカードリーダ使えば直接読めるが、一応付属ソフトをインストールしてカメラを繋いで読んだ。
Win/Mac両方対応のPhotoshop Elements 2.0をインストールして縮小した。
なぜかファイル>読み出しでカメラが出てこない。
まあ、いいんですが。

をを、ちゃんとスイッチできたぞ。
マウスの問題だけど1ボタンに慣れていないのでついつい右ボタンやホイールを使おうとする。
普通のUSBマウス繋げば解決するんだけどね。

これでわしも現役のマカーかな?
体感速度は266MHzということを考えれば速いのでは。
あきらかにメモリ不足でスワップしまくっているのを除けばへんなつっかかりは無い。
メモリさえあれば十分使えるね。
どこかにせめて128MBのメモリ落ちてないかな。

|

« パンサーを買った | トップページ | iMacのAV機能を試す »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/1036772

この記事へのトラックバック一覧です: OSXでココログに投稿してみた:

« パンサーを買った | トップページ | iMacのAV機能を試す »