« OSXで印刷 | トップページ | ペリペリミュウミュウ? »

2004年7月24日 (土)

入金とガソリンスタンド銀座

今朝ヤフオクで即決落札したので、昼寝の後に入金に行くことに。
オンライン入金しようとしたらパスワードを失念してしまったので出来ないのだ。
どのみち月曜に入金になるのだが。
送ってきた口座番号がやや妙でうまくいかない。
これってオンラインでやってたら組み戻ししないと...あうあう。
郵便局へ。
ここでオンラインバンキングの申込書を貰う。
ゆうちょは手数料140円(オンラインで130円)で土日も送金出来るがらヤフオク向きだよなあ。
貯金下ろすのも手数料いらないし。
ついでに1000円だけ入金した。残高1900円かあ。
肝心の入金は後で口座番号が分かったので無事に完了。

さて、小町トンネルから中庄の間にセルフのSSが3軒もあるのだ。
トンネル出てすぐにジョモが1件、少し北に行って天満屋ハピーマート近所にエネオスのフルサービスとセルフが道を挟んである。
ちなみにどちらも経営者は同じ赤澤屋。
最後にZAGZAGやマルナカ中庄店の近所に出光だ。
その3軒目が昨日開店したので入れに行ったのだ。
プリペイドカードを勧められる。
現金会員は無いようだ。
今日はレギュラー1リットル109円だ。
20リットル以上入れるとプリペイドカードが当たる抽選がある。
そんなに入らなかったけど抽選出来た。
結果はスカでティッシュ3箱。
そしてシャンプー洗車が10円だったのでやってみる。
設備が新しいのは良いな。
通常は200円からのようだ。
ちなみにエネオスの洗車も200円からだが、ここはガソリン2万円分の領収書集めたら1000円分の洗車カードくれるしな。

出光は通勤路から微妙に外れいるので今後行くことは少なそうだ。
ジョモも微妙に外れているのでやっぱりエネオスかな。

|

« OSXで印刷 | トップページ | ペリペリミュウミュウ? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/1040585

この記事へのトラックバック一覧です: 入金とガソリンスタンド銀座:

« OSXで印刷 | トップページ | ペリペリミュウミュウ? »