« iMacを256MBにした | トップページ | OSXでmessanger »

2004年7月25日 (日)

コードレスファックスを使えるようにする

固定電話というカテゴリーは無いのね。
携帯電話はあるけど。

記録紙が無くてタダの電話機だったFAXの記録紙を買いに行った。
ついでに子機の電池がへたっているので交換用を買いに行った。
子機の電池蓋はやたら堅くて分解に一苦労。

こういうものはデオデオ倉敷店ぐらいにしか無いのでまっすぐ向かう。
まずFAXの記録紙はシャープ扱いのものが400円程度だったので決定。
100円ショップにあるとか無いとか言うが。
うちのはB4FAXなのよね。
今から考えるとあまり意味が無いかも。
子機の電池はサードパーティのものがドンピシャであったので決定。
合計で2000円弱。

FAXの記録紙は簡単に装着できた。
コピー機能で試験したところ問題無い。
子機の電池も差し込んで蓋するだけ。
こちらは10時間は充電しないといけない。

これで同人誌の原稿催促が楽になったぞ(^^;

|

« iMacを256MBにした | トップページ | OSXでmessanger »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/1045546

この記事へのトラックバック一覧です: コードレスファックスを使えるようにする:

« iMacを256MBにした | トップページ | OSXでmessanger »