« C66頒布物 | トップページ | iBookにOSXを入れる »

2004年8月12日 (木)

今日は50mに挑戦

9:30に市営プールへ。
今まで何となく避けていた50mプールへ行ってみる。
25mより水深が深いのだ。
とはいえ夏休み期間中は20cm下げた120-140cmだ。
50m泳いでみたが、時間こそかなりかかったが無事ゴールに到着。
全身が痛い。
水深が深いのでただ歩くだけでもかなりの体力を使う。

その後に久しぶりにイオン倉敷SCへ。
喜久屋書店に行く。
書店としては倉敷一の規模だと思う。
コミックランドなる隔離空間もあるし。
CD売り場に行ってみたが、未だにファンシーララのCDSなんぞを置いていた。
放送終了後に店が出来たと思うのだが?
よその店から不良在庫を押し付けられたのか?
雑誌売り場でMac本をあさるおねえさん発見。
まじめなものだな。

|

« C66頒布物 | トップページ | iBookにOSXを入れる »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/1179145

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は50mに挑戦:

« C66頒布物 | トップページ | iBookにOSXを入れる »