« 福田公園プール | トップページ | 世界のアニマックス »

2004年8月23日 (月)

超割で千歳往復ゲット

sapporoana.jpg
ANA超割で岡山千歳往復をゲット。
10/23,24だ。
普段はなかなか取れないので感慨もひとしお。
ANA MILAGE CLUBの先行受付使ったけどね。
(受付だけで、取れるかどうかは一般と一緒に引き当てるので別らしい)
片道だけでも特割7で31000円なので、往復で24100円は安い。
これが東京便だと13000円程度が10500円なのであまりおいしくは無い。
むしろ早割21の12000円の方が前の便に変更可能な分だけマシ。
一応マイルは入るらしい。

などと喜びに浸っていたら他所で補完計画がばっちりバッティングらしい。
どうせ前の週も情報処理技術者試験があるのでだめだし、今回はあきらめよう。

さて、札幌で何をしようかな。
1泊2日なのでたいしたところは行けないだろう。
宿はまだ取っていないが、ここにする予定。
ぜひ行きたいのはここかな。
ここは駅前とちょっと離れているのだな。

|

« 福田公園プール | トップページ | 世界のアニマックス »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/1257604

この記事へのトラックバック一覧です: 超割で千歳往復ゲット:

« 福田公園プール | トップページ | 世界のアニマックス »