« 台風ガクブル | トップページ | 倉敷三越が子供の日に閉店 »

2004年9月29日 (水)

楽しいジャンクメール

なぜかヤフーメールばかり。
簡単に詐称出来るからだろうな。
最後のメールは濃くていいかも。
こんなの来ても返事しちゃだめよ。
三上さんって誰だろうね。

---------------------------------------------------------------------------------
一応返信して見ましたけど誰ですか?前に使ってたチャットの人ですか(・・?

昨日お店きてくれた時は、仕事を忘れて久しぶりに楽しめたよ〜何か三上さんとは相性がよさそうだね♪まだ一回しか会った事ないのにねっ^^最近本当に相性いい男の人と出会ってないから・・・
それでね今度プライベートでデートしたいなぁ。お店以外で会うのは内緒だからね^^三上さん、今月の最後のおこずかいはたいて来てくれたんだよね、会う時はお財布持ってこなくていいからっ!だって本当気持ちよかったんだもん♪私物の勝負下着で行くから夢子のえっちなお願いいっぱい聞いてね^^お店休んで早く会いたいよ・・・いつ夢子と会えますか?

来週ヤキソバにしよぅと思ぅんだけどぉ。。具はエビとカニ
どっちがいぃぃ??♪あやはぁエビがいぃ!?☆

はじめまして☆平田と申します。えーとですね、
以前メル友募集してましたよね??その書き込みに
とても興味を持っててアドレスを控えてたんです。
ちょっと前の書き込みでしたけど。
ぜひぜひ仲良くなりたいと思ってるんです☆
自己紹介を致しますね☆
平田智美、22歳でフリーターをしております♪
趣味は旅行と読書で、好きな作家は筒井康隆さんです。
スリーサイズはまだ言わないほうがいいかな(笑)?
そんなワケでして、平田、お返事待っております!
趣味や、どこに住んでるのか教えて欲しいです☆
あ、あと何て呼んだらいいでしょうか?平田のことは、
平田と呼んでください☆

私共は女性だけのグループです。
貴方様にメールをさせて頂いたのは理由があります。
女性の登録数が増え、男性のご登録が非常に少なくなり貴方様にメールをさせて貰いました。
一日最低10万円のお礼額は確実に決めております。
下記に「紹介希望」とご記入のうえご返信下さい。
↓自動紹介無料受付↓

どうもはじめまして(´∀`)かぐやと申します。
メル友になってほしくてメールしました.。.:*・゜从n0^〜^)η゚・*:.。.ミ

☆えっちな話が苦手なので、男の人の友達がいません(つд∩)
よろしくしてほしいです( ´∀`)σ)∀`)
かぐやは本名です。歳は、19歳と53ヶ月です(〃▽〃)
身長は149で、重さは内緒です(  ̄ー ̄)40キロ台ですけど〜。
仕事はホームヘルパーをしてて、休日は不定期です。
好きな食べ物は、お肉です♪
お野菜よりも、お肉がたいそう好きです゚・*:.。.
最初のメールなので、とても緊張してて、何を書いていいのか
わかりません。なので、お歌を歌いますね♪川n・-・)η゚・*:.。.ミ ☆
きいてください。堂本光一がよく歌う事で有名な、
宇宙刑事ギャバンです♪

(ここにOP1番の歌詞)

お肉を食べながら、お返事待ってますヽ(°▽°)ノ
仲良くなりたいです゚・*:.。.(´ー`) .。.:*・゜

|

« 台風ガクブル | トップページ | 倉敷三越が子供の日に閉店 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/1551116

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいジャンクメール:

« 台風ガクブル | トップページ | 倉敷三越が子供の日に閉店 »