« 風邪引きさんが来た | トップページ | まったりしすぎなIACE »

2004年10月26日 (火)

IACEはまったりか

11/21-23でお席が取れましたというメールが来た。
すごいものだ。
やはり、28200円だった。
しかし、振込先が無かった。
後で振込先メールが来たけど。

11月8日までにお振込みお願い致しますとのこと。
結構余裕あるのね。
何も考えずに振り込み予約をしたので、明日には入金されるだろう。
さて、この先どうなりますやら。
体調不良がまた起きたら躊躇無くキャンセルする予定だが、約款を見るとこの額では金はまず返ってこないと思ったほうが良いようだ。

宿は取らずに行きたいものだ、やっぱり無謀?
到着時間が遅いので無謀かも。
近づいたら考えよう。
出来れば荘級旅館に泊まってみたいのだが。

休みの手当てとかあるが、これで今年最後のソウル行きは決まったようなものだ。
さて、何をしようか。
1人で行くのは2度目とはいえ怖いなあ。

|

« 風邪引きさんが来た | トップページ | まったりしすぎなIACE »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
私も天皇誕生日に韓国へ出発致します。まあべるさんと同じIA○Eトラベルです。値段は30000円(税込み)でした。まぁ、休み前だから仕方ないです。

旅館ですが、土日、何かイベントがあるときを除けば、基本的に飛び込みでもどこかはあいています。そもそも、旅館を予約すること自体、韓国ではあまり一般的ではないようです。多くの韓国人も飛び込みが多いようです。私お勧めの旅館ですが、荘級旅館じゃなくてただの「旅館」レベルでもかなりグレードの高い所も結構あります。特に清進洞(鐘路駅付近)にはきれいで安い旅館が密集しています。中でも清進旅館、世鐘莊旅館はお勧めです。他にもソウルナビに結構のっているのでご参考に。

投稿: がんもどき | 2004年10月28日 (木) 午後 09時22分

年末押し迫ったころに行くんですね。
クリスマスの前日というのが。
泊まるのはたぶん情報の多い清進洞のどこかにすると思います。

寒い中オルマエヨ?と聞き歩くのは病人なので不安です。
2連泊okなところがあればよいですが。
行く前に不安が増大したらソウルナビのホテル予約を使う予定です。

投稿: まあべる | 2004年10月28日 (木) 午後 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/1780205

この記事へのトラックバック一覧です: IACEはまったりか:

« 風邪引きさんが来た | トップページ | まったりしすぎなIACE »