« IACEはまったりか | トップページ | 韓国SBSで例の捜索が報道 »

2004年10月27日 (水)

まったりしすぎなIACE

今日は朝一番で上司と面談。
しかし、体はつらい...。
面談後に休暇ということにして病院へ。
10:00に解放。
11:00より500ccの点滴開始。
脱水症状らしい。
待っている間ラジオを聴いていたが、ヨーロッパで音楽修行した女性の話をしていたかと思えば、強い余震のおかげで地震報道へ切り替え。
点滴が終わったのが14時。長い。
病院を出てPHSの電源を入れると父からメールが。
銀行に電話せよとのこと。
どうやら振り込み失敗らしい。
15時までに店に印鑑もってこいらしい。
急いで帰宅して印鑑を出してきてIACEへ電話。
メールで貰った口座番号が1桁足りないことが判明。
銀行へ直行だが、何せ明治時代からある建物(確か県の史跡だったと思う)ということは美観地区のそばで観光客が多くてなかなか着かない。
14:55頃到着。
名前と住所、押印して無事終了。
今日病院に行ってなかったらどうなったやら。
組み戻しはしたくないしね。
ATM振込みだとチェックするのだろうけど、インターネットバンキングはしないのかな?
美観地区の中を突っ切って帰宅する。
一応クレームのメールを出したが、「謝罪と賠償を要求」しても良かったかな?

帰宅後は救出作戦をずっと見る。
ANBのSNG(N中じゃないよ)は全波出っ放しだ。
1つぐらい福岡から誘拐事件の波でも出てないかと思ったが...。
このニュース、報道の影が薄いね。
国の恥なのに。
犯人が知ったら即処刑、はしないでね。

|

« IACEはまったりか | トップページ | 韓国SBSで例の捜索が報道 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/1787829

この記事へのトラックバック一覧です: まったりしすぎなIACE:

« IACEはまったりか | トップページ | 韓国SBSで例の捜索が報道 »