« 台風ガクブル | トップページ | 広島空港発ソウル便 »

2004年10月20日 (水)

星の国スーパーツリ開始

何だか2chから飛んでくる人が多いのだが、晒されているのか?

MBCで放送開始。
残念ながら台風で散々なので、不本意ながらインターネットで視聴した。
hss1.jpg

話は公式ページによると環境問題で住めなくなった人類が2つの星へ移住して、方や今までどおり、方や自然のままになんだそうで。
いろいろあって赤ちゃんの争奪戦をするらしい。

はじめにキャラの説明が延々と。
ちょっとくどい。
キャラの特徴は演出で自然に見せないと。

萌えますか?わしはこっちかな。
hss2.jpg
80年代のテイストがあるような。
hss3.jpg
学校の先生。どうですか?
hss4.jpg
敵と取り合いをする秘められた力を持つ赤ちゃん。
hss5.jpg

今回は木の下にいた赤ちゃんを拾うが敵に襲われるところまで。
掛け軸とか彗星とか太陽系みたいな軌道とかいろいろ。
言わなきゃ韓国製とは分からないかな?

|

« 台風ガクブル | トップページ | 広島空港発ソウル便 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

女児二名、ピンクの方は性格が気になるところ。
年長さんはヒロミ(ベイブレード)な外見から、
なんとなくそういう性格に思えてしまう。
二人とも巻き型スカートなのは…後ろから見たとき
ズボン型なのかスカートなのか。。。。
もちろんミニスカの方がずっとよいのですが。

投稿: くーFH | 2004年10月20日 (水) 午後 08時59分

 おかげさまでインターネット配信版を目にすることができました。
 ピンクの子の性格はおとなし目のようですね。デザインは宜しいのですが本編作画はもうひと頑張り…か。
 性格描写等はこれから期待、でしょう。

 それよりも、指摘されてるキャラ紹介画面… …すごく間が悪い…。
 あの紹介画面が入るたび、「デルパワーX みらくる元気」という謎(?)の作品名が頭をよぎり…(…)

投稿: くーFH | 2004年10月22日 (金) 午後 06時48分

20年前のOVAですよねえ。
名前しか知らないです...。
なにげに歌手は豪華だったようで。

インターネットで見る方法はリンクページをよく見るとなにやらあるようです。
タイマー録画する方法もぐぐれば出てきます。
テレビで見慣れているとこの画質は厳しいものがあるんですが。

投稿: まあべる | 2004年10月23日 (土) 午前 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 星の国スーパーツリ開始:

« 台風ガクブル | トップページ | 広島空港発ソウル便 »