« JAL広島ソウル便は空席ありだが | トップページ | 札幌に向けて出発 »

2004年10月22日 (金)

ソウル便の諸費用と札幌旅行準備

返事が来た。
航空券代金     ¥23,800
出入国税      ¥2,900
航空保険超過負担料 ¥1,000
チケット送付代金  ¥500

だそうだ。
合計は書かれていないが、28200円のようだ。
3万円は超えていない。
札幌から帰ってきたら申し込もうかな。

という訳で明日のANA超割で札幌に行こうの準備をしていた。
イムランの使用上の注意に避妊をすることというのがあるが、北海道の娘っ子と致すようなことがあったら必ずゴムを使わないとだめなのだな。
どうも奇形児の生まれる確率が高くなるらしい。
ついでに、20日に貰った薬はイムランの代謝が悪くなってききめが増大するらしい。
こ、怖い。
今日は胸が痛くてひざが痛いのでイムランの副作用を見たら...。
という訳で今日夜から新しく貰った薬は飲むのをやめた。
明日快復したらそのせいだからね。

|

« JAL広島ソウル便は空席ありだが | トップページ | 札幌に向けて出発 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/1747815

この記事へのトラックバック一覧です: ソウル便の諸費用と札幌旅行準備:

« JAL広島ソウル便は空席ありだが | トップページ | 札幌に向けて出発 »