« DVBカード2枚挿し | トップページ | 星の国スーパーツリ »

2004年10月17日 (日)

SkyViewキター

skyviewsbs.jpg
ようやく絵が出るようになった。
かなりくせのある操作性だ。

Dolby AC3のデコードが出来るのはおいしい。
KOREASAT2の音が出ないチャンネルが軒並み聞こえた。
日本の近所の他の衛星でAC3は(日本のBSD以外には)無さそうだけど。

要はPID手打ちなのね。
PIDスキャンは出来ても、結果を入力するのは人間。
まあ、動けばいいか。
ただ、安定度がかなり怪しい。
一度終了させて再度起動すれば大概映るようになるのだが。

今のところ分かってない操作
・静止画キャプチャ
 下にそれらしいボタンはあるが、押せない
・チャンネルリストの整理
 衛星登録は出来るが、別の衛星へのチャンネル移動はどうするの?
・PCR PIDはどこで設定?
 公営ギャンブルは軒並みVPID<>PCR PIDなんですが?

|

« DVBカード2枚挿し | トップページ | 星の国スーパーツリ »

「TVRO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/1703995

この記事へのトラックバック一覧です: SkyViewキター:

« DVBカード2枚挿し | トップページ | 星の国スーパーツリ »