« ゴースト囲碁王 | トップページ | 黒ゴムのはき物 »

2004年11月16日 (火)

ソウルで何をするか?

今の予定。
・T-Moneyを入手
 交通カードとの交換は出来ないの?
・パッピンスを食べる
 寒いから怖い
・韓式旅館に泊まる
 宿を予約せずに突撃だ!
・スピオズのフィルムコミック入手
 初回からの目標だが、過去4度も不達成。
 持っている方、どこの店で買ったかだけでも教えて欲しい。
・イエローバス
 ソウル市内の周遊バス。
 歩くなら乗ったほうがいいかも。
・鉄道会員
 これは無理にでは無いのだが
・銀行口座
 これも無理にでは無いのだが。
・63ビルの屋上レストラン
 何でもブッフェらしいのだが、詳細を知らない。
 小食なので食い放題は元が取れないかも。
・ワングナラ
 寒いからヨンドンポ市場を歩く元気が出るかな?
・ヨンサン
 寒いから(以下略)
・カンビョンのテクノマート
 寒いので価値が出るか?
・ナンデムンシジャンのおもちゃ市場
 前は通っただけだ。
・韓国アニメCD
 何でも教保文庫のCD売り場にあるらしい

なんだ、意外とやりたいことは無いな。
ハンガン遊覧船とかも一瞬思ったが、絶対に寒いよねえ。
雨や雪だとロッテワールドで過ごすのも良いかも。

|

« ゴースト囲碁王 | トップページ | 黒ゴムのはき物 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

63ビルの屋上レストラン

噴水プラザは1階?(道路と同じ層)です。
上は殆ど事務所なのです。 勿論展望の為の最上階へは専用エレベータ(有料)で行けますが・・・

噴水プラザの値段は結構します。 一人というのが予約可能なのか心配です。 5千円位だったような?? 一度も自分で払ってないので分かりません。

投稿: nak2 | 2004年11月17日 (水) 午前 12時35分

ブッフェは地下1階にあるんですね。
http://www.63city.co.kr/
を見たところ値段が書いていないので、やはり高いのでしょうね。
行くのやめます。

投稿: まあべる | 2004年11月17日 (水) 午後 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/1979742

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルで何をするか?:

« ゴースト囲碁王 | トップページ | 黒ゴムのはき物 »