« 新娘18歳 | トップページ | ふゆわっくからゆわいたーへ »

2004年11月 5日 (金)

船の旅

一度は乗ってみたい船の旅。
カメリアラインって今年就航の新しい船なのね。
2等はサンライズエクスプレスのノビノビ座席みたいでいいなあ。
往復16,150円だそうだし。
ビートルは早いし、コリアレール&ビートルパスを使えば25000円でKORAIL乗り放題がつくのでうまく使えばおもしろそうだ。
値段だけ言えば関釜フェリーだけどね。
広島発の銀河は年末年始だめらしい。

どうやって下関なり博多まで行くかが問題だ。
新幹線で片道12000円程度かかる。
もちろん青春18きっぷという最終兵器はあるが...。
今でも日韓共同きっぷは買えるのかな?
JR西のHPには見当たらないが。

|

« 新娘18歳 | トップページ | ふゆわっくからゆわいたーへ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/1875809

この記事へのトラックバック一覧です: 船の旅:

« 新娘18歳 | トップページ | ふゆわっくからゆわいたーへ »