« 船の旅 | トップページ | RSK夢フェスタ »

2004年11月 6日 (土)

ふゆわっくからゆわいたーへ

前の家から使っていた太陽熱温水器を新しいのに変える工事が来た。
先週新見の祭りであったもち投げでストーブが当たったそうで、お礼に契約したとか(^^;

今まではボイラーと温水器が別、つまり湯船へ入れる専用だったのだが、新しいのは直接繋がるので夏の間はシャワーの温水が屋根の水で使えるし台所や洗面所でも使える。
これはメリットだ。

ついでにルーフタワーのステーを交換。
ステー線の臨時出費が(;_;)
これでしばらくは台風が来ても大丈夫だろう。

水曜に外した古いアンテナは一緒に処分してくれた。
ついでに使えないパラボラアンテナも一緒に。

出費といえば、銀行の残高が2万円。
これで韓国旅行に行けるのか?
臨時入金があるはずなのだが、未だ無いし...。
最悪カードで何とかするけど、かなり心配だ。
来週は通院で5000円飛ぶしね。

NHKはテレソンだ。
本当は117にしたかったんじゃないかな。
地震水害噴火といろいろある。

|

« 船の旅 | トップページ | RSK夢フェスタ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/1883237

この記事へのトラックバック一覧です: ふゆわっくからゆわいたーへ:

« 船の旅 | トップページ | RSK夢フェスタ »