« 同時2番組録画体制 | トップページ | 韓国旅行記5のSpecialを更新 »

2004年11月28日 (日)

なつかしのRD-X2が帰ってくる

DVR-1000が動いたので、弟の家にあるRD-X2と交換の交渉をして返してもらった。
DVD-RW派らしいので願ったりのようだ。
カーナビでは再生できなかったらしいが。
カーナビのDVD-Video再生機能はVRモード非対応らしい。
テレビを買ったときにおまけでくれたDVD-Video+VHSデッキでは何も問題なく再生したのにね。

早速空けておいたスペースに設置。
これで同時2局録画可能になった。
新品だとW録なんてのもあるが、こちらはライン入力が最低4つないと困るので2台設置は妥当だろう。
やはり機能はXS40と比べてしょぼい。
クイックメニューの項目の少なさは感慨深い。
HDDも80GBだしね。

リモコンコードを換えて干渉しないようにした。
現在動作確認のためにKOREASAT2のエバーランド園内放送?を録画中だ。
クリスマスだの夜のパレードなど流れている。
everland.jpg

|

« 同時2番組録画体制 | トップページ | 韓国旅行記5のSpecialを更新 »

「TVRO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/2091497

この記事へのトラックバック一覧です: なつかしのRD-X2が帰ってくる:

« 同時2番組録画体制 | トップページ | 韓国旅行記5のSpecialを更新 »