« ふゆわっくからゆわいたーへ | トップページ | 裏テレビ活用テクニック »

2004年11月 7日 (日)

RSK夢フェスタ

ここに行ってみた。
10時ごろに行ったが既に駐車場は満車。

韓流フェスタはあんなものだと思うが、できれば食べ物の屋台が欲しいところ。
ガラポンで韓国往復チケットが当たるのだが、すかがあぶらとりがみ。
すかのちょっと上がソウルのガイドちらし。
その上がガイドブック。
うーん、本気で観光客誘致したいならあぶらとりがみよりちらしでは?
折りたたみ式で大したものには見えなかったし。
アンケートにさえ答えれば何回でも挑戦できるので、がんばればもらえたのかも。

屋台は屋外だった。
雨降ったらどうするんだろうね。
高いが、値段の規制は無いようで同じものでも違う値段になっていた。

|

« ふゆわっくからゆわいたーへ | トップページ | 裏テレビ活用テクニック »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/1888555

この記事へのトラックバック一覧です: RSK夢フェスタ:

« ふゆわっくからゆわいたーへ | トップページ | 裏テレビ活用テクニック »