« SBSドラマ ガラスの花 | トップページ | 上場廃止 »

2004年12月 3日 (金)

ガラスの華 第2話

12/4 15:00から再放送らしいので見逃した方はどうぞ。
韓国のSBSだけど。
今回は画質を若干あげてみたのできれいなはず。

神戸の話なのでこんなのが。うそっぽいのがいい感じ。
gh3.jpg

日本人は日本語でしゃべるのでハングル字幕だ。
なんだか怪しい日本語だったなあ。
gh4.jpg

ここからは倉敷美観地区と思われるカット。
アイビースクエアの正門だ。
倉敷市民会館側。
名探偵コナンで犯人が入ったのは反対側美観地区というかかまぼこ屋側の裏門だろうね。
車は日産らしい。日本だし。
gh5.jpg

中庭だ。
gh6.jpg

レストランアイビー前だろう。
gh7.jpg

アイビーショップ。
gh8.jpg

倉敷美観地区だ。
奥に進むと前回の韓国旅行で入金失敗して手続きしに走っていった中国銀行倉敷本町出張所だ。
gh9.jpg

黒田福美さんですか。日本語。
gh10.jpg

来週水曜21:55をおたのしみにね。
ここもアイビーショップだ。
gh11.jpg

倉敷はほんのちょっとだ、という話を聞いていたが、結構あってびっくり。
予定をオーバーして1日かけて撮影したそうだから監督が気に入ったのかな。
日本ロケは3話までらしい。

日本版は倉敷が全部カットって、本当?

|

« SBSドラマ ガラスの花 | トップページ | 上場廃止 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/2141373

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスの華 第2話:

» ガラスの華 第2回 [美しき韓流な日々]
第3話オンエアまでに、なんとか追いついたー。(苦笑) 祐一とスヨンを激写しようとジスが部屋に隠れていたところを、祐一に見つかってしまうところから、第2話スタート。 [続きを読む]

受信: 2005年4月20日 (水) 午後 10時12分

« SBSドラマ ガラスの花 | トップページ | 上場廃止 »