« レミケード投与決定 | トップページ | RD-XS40をバージョンアップする »

2004年12月 8日 (水)

年末の旅行

例年は冬コミだが、今年は落選したこともあり東京には行かないつもりだ。
韓国まんがまつりも12/19の日曜で厳しそうだ。

さすがに12月もここまで来ると飛行機は無理とあきらめている。
実際年末年始は×だらけだ。
そんな中IACEトラベルのHPを見ると、11月に乗った広島ソウル便の格安航空券が12/30(木)発に設定されている。
43000円だ。
まあ、諸経費入れると48000円は行くだろうな。
岡山からの大韓航空は54000円だけど、空席は無いらしい。
東京行く金は例年5万円が相場なのであまり違わない。
直近の帰国は1/2(日)になるので3泊4日だ。
間に2日も自由時間が取れるし、1/3が1日休めるので11月のときのような厳しいことは無さそうだ。
ちなみに1/2(日)発だと19800円!だ。
直近で1/4(火)になるのでこの日だけ休暇をとれば良いのだが、今から仕事の予定があるのでこれは不可能だ。

だめもとで空席照会をすることにした。
果たしてどうなるかな?
さすがに韓流ブームもあるので空席は無いのでは?
ちなみにJALのHPで探してみると、一番安くて空席のあったJALエコノミーセイバーで56,410円だった。
ペックスで62,410円。
成田乗り継ぎになるWeb悟空21で123,050円(ひゃあ)前売り悟空21で124,050円(ひゃあひゃあ)だ。
これらは現時点でまだ席があるという確約が取れているので絶対に行くというのであれば選択肢なのだが。

のんびりどこにも行かないというのもいいんだけどね。

|

« レミケード投与決定 | トップページ | RD-XS40をバージョンアップする »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/2199381

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の旅行:

« レミケード投与決定 | トップページ | RD-XS40をバージョンアップする »