« 北海道の地震 | トップページ | JMB ICカードが到着 »

2004年12月15日 (水)

日航にウン万円貢ぐ

未だ JALエコノミーセイバーだと空席がある広島ソウル便。
思わず申し込んで入金までしてしまった。
これで行かなければならなくなってしまった。どうしよう。

という訳で12/30広島発、1/2帰国という海外で正月の手配をしてしまった。
泊まるところも押さえていないし何をするかも考えていない。
まあ、出発前なら6000円で取り消せるらしいのでぎりぎりまで考えよう。

この時期氷点下で寒そうだ。
3泊4日になるので時間は結構ある。
KTXでプサンに行ってご来光なんてやりたいなあ。
やる自信ないけど。
(到着日にインチョン空港のKTXカウンターで予約かな?)
年末年始は旅館もいっぱいになるらしいので少々心配。
あちらは旧暦で祝うので1/1以外は普段どおりらしいが、1/2が日曜で連休だからなあ。

既に席も決めてあるし、やることは無い。
チケットデリバリーにしたので郵送で送ってくるらしい。
本当はPDFを印刷するeチケットにしたかったけど、郵送だとボーナスマイルがつくキャンペーンだそうだ。

|

« 北海道の地震 | トップページ | JMB ICカードが到着 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

>年末年始は旅館もいっぱいになるらしいので
去年鐘路近辺の旅館は空きが少なく苦労しました。今年は韓流とか何とかでもっと混むかもしれませんね。
私は今のところ29日ソウル入りして予定として30日or31日釜山に発つ予定です。
もし時間が合ったらソウルで遊んでください。

投稿: Hyunil | 2004年12月15日 (水) 午後 08時41分

こんばんは。
やっぱりあちらに行かれるんですね。
是非是非!
どうやって連絡取るか悩ましいですが。
30日夜(たぶん19時ぐらい)にソウル市内に入ると思います。
広島発が15:40ですので...。
1/2 12:25にインチョン発です。
メールでも下さい。

投稿: まあべる | 2004年12月15日 (水) 午後 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/2276922

この記事へのトラックバック一覧です: 日航にウン万円貢ぐ:

« 北海道の地震 | トップページ | JMB ICカードが到着 »