« 上場廃止 | トップページ | m.net Music Video Festival »

2004年12月 4日 (土)

ローテータの修理

松本無線岡山店へ。
客はそこそこいる。
こんな特殊な店、よく続くなあ。

MJ-BNCPを購入。
本店同様にぷよグッズを置くようになったようだ。
MS-DOS版(98/DOS/V両対応)ぷよ2とかぷよぷよ大会のビデオとか、なんともいえないものが置いてあった。
それらとぬいぐるみが500円、ステッカー10円だったが、高いなあ。

帰宅後ローテータのコントローラを修理。
予想通りゴムの劣化。
ばらして交換で終了だが、ケンプロに修理に出したほうが良いだろうな。
ゴムも純正品の方が持ちが良いだろうし。

雨が降ってきたので何も出来ず。
晴れだったらUHFのアンテナでも買ってきて久しぶりにTVDXでもやってみるのだが。
生駒山は増力したそうだし、そろそろ地上デジタル見えないかな?

|

« 上場廃止 | トップページ | m.net Music Video Festival »

「HAM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/2148127

この記事へのトラックバック一覧です: ローテータの修理:

« 上場廃止 | トップページ | m.net Music Video Festival »