« 年末の旅行 | トップページ | やっぱり満席 »

2004年12月 9日 (木)

RD-XS40をバージョンアップする

再生に問題があるDVD-Videoタイトル対応のアップデータが出たので、上げてみた。
ネット de ナビのメンテナンスから出来る。簡単すぎ。
シリアルナンバーはroom1048に届けたのを入れれば良い。
寝室からやってみたぞ。

!!!注意!!!絶対に電源を切らないで下さい。
DISC VERSION :ZE16
CURRENT VERSION:ZE15

いいねえ。真っ赤で物々しくて。
見るナビ表示中にDVD-Rメディアを入れると焼きに失敗するとかの細かいバグは直ったのだろうか。

X2はどうやって改修するんだろう。
CD-ROM突っ込んだら上がる機能は実装されてたっけ?
XD40はこっちの方法でも上げられるが。
こうやって書いているうちに電源ボタンを10秒以上押して切れが出て、12秒押してシャットダウン、再起動が終わった。
少しは反応が上がったかな?
とりあえず今朝録画した台湾中視のあずまんが大王にタイトル名を入れてディスク内ダビングをしてみる。
やっぱり変化無いかな?

|

« 年末の旅行 | トップページ | やっぱり満席 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/2209890

この記事へのトラックバック一覧です: RD-XS40をバージョンアップする:

« 年末の旅行 | トップページ | やっぱり満席 »