« 飛べスーパーボード | トップページ | TB企画:このロボットの名前は何でしょう »

2005年1月31日 (月)

データでわかる辛口性格診断

データでわかる辛口性格診断

じゃあわしも。

--------------------------------------------------------------------------------

あなたは、 ひたすら忍耐タイプ です。

【あなたはこんな人】

--------------------------------------------------------------------------------

あなたは「ひたすら忍耐」タイプの人です。
「義務」「秩序」「責任」・・・といった言葉に弱く、「世の中につくさなければ・・・」という意気込みのために、自分の感情を押し殺し、自分の本能的な楽しみをすべて犠牲にしてしまう傾向があります。
極めてお気の毒・・・。
人からは理性のある従順な人として受け入れられているあなたですが、実は自己主張がきちんとできないために葛藤し、苦しんでいるのでは?その抑圧したエネルギーが心身を蝕むこともあるので要注意!!食欲不振や心気症、抑うつ症になりやすいタイプです。
ゆっくりと心の奥を覗いてみましょう。実は「いつか大勝負に出たい・・・」なんて思いを抱え込んだりしてはいませんか。
これからはもう少し勇気を出して本能的な部分を表に出す努力、たとえば素直に喜んだり悲しんだりできるようになるとあなた自身もきっと気が楽になるはず。それを通じて自信がつけばあなたの世界はもっと広がるはずです。

* * *

>すいません…正直何一つ反論出来ません_| ̄|○

なんてことはちっとも思わなかった。
わしは他人の不幸は嬉しいほうだぞ。

【芸能人・有名人ならこのタイプ】

--------------------------------------------------------------------------------
峰竜太
(俳優・タレント)

|

« 飛べスーパーボード | トップページ | TB企画:このロボットの名前は何でしょう »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/2760924

この記事へのトラックバック一覧です: データでわかる辛口性格診断:

« 飛べスーパーボード | トップページ | TB企画:このロボットの名前は何でしょう »