« 2つの同人誌即売会をはしごできるかな | トップページ | 韓国SBS どっちの料理ショウでも地震速報 »

2005年3月20日 (日)

台湾の宗教番組(真耶蘇教会)

台湾華視で現在放送中。
週末の午前は宗教番組が多い。
一度このネタで本を書いてみたいなあ。
「世界の宗教番組」
なんかクレームが来そうだ(^^;

yaso


真耶蘇教会という組織が説教しているらしい。
ヤソ教=キリスト教という意味だが、カソリックなのかプロテスタントなのか異端なのか誰か教えて。
たぶん創世記とかも出てたのでカソリックだと思うが、この絵は神の子がお生まれになったとあるね。

|

« 2つの同人誌即売会をはしごできるかな | トップページ | 韓国SBS どっちの料理ショウでも地震速報 »

「TVRO」カテゴリの記事

コメント

ハレルヤ!今晩は、始めましてtjctom714と言います。
私は、日本の真イエス教会の信者です。どちらかと言うとプロテスタントに近いと思います。
私たちの教会は、飾りっけもなく、クリスマスに祝うこともありません。聖書の教えだけを守る団体です。
では、お邪魔しました。
平安

投稿: tjctom714 | 2009年3月24日 (火) 午後 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/3364993

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾の宗教番組(真耶蘇教会):

« 2つの同人誌即売会をはしごできるかな | トップページ | 韓国SBS どっちの料理ショウでも地震速報 »