« SPACE DiVA試験放送中 | トップページ | 雪の帝都 »

2005年3月 4日 (金)

飛行機欠航ですよ!奥さん

030401

岡山空港に着いたらグランドホステスのおねえさんから「1時間遅れるのよ」だって。
けど、ANAは欠航したらしいのでまだましかも。

030402

はじめてWEBチェックインをやったのだが、自動チェックイン機の操作が分からなくて航空券が発行できなかったのはひみつだ。
3/25からはタッチアンドゴー可能になるらしい。
030404

仕方ないのでHOTSPOTで遊ぶのだ。
こっそりコンセントもあるね!ウマー。
030403

こんな感じで報告中だ。
デジカメも持ってきている。
帝都の雪が撮れたらいいな。
特に皇居とか新宿の。
030405

あ、これっていったい...。
無線LANカードを忘れたのはひみつだ。
だから京ぽん繋いでいる。
こいつには小さいのが良いので、PCカードじゃなくてUSBタイプでも買おうかな?
SDカードスロットはSDIO非対応らしいのでだめ。

HOTSPOTは大人気ですよ。
3人もいますよ。
1人はVAIO U101ですよ。分厚いですよ。無線LAN内蔵いいなあ。
2人はパナのLet's Noteですよ。
みなさん仕事してますよ。
岡山空港は無料だからウマーですよ。
有線LANもあったらいいのに...。
まともなスイッチングハブにしないと危ないけど。

|

« SPACE DiVA試験放送中 | トップページ | 雪の帝都 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/3165973

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機欠航ですよ!奥さん:

« SPACE DiVA試験放送中 | トップページ | 雪の帝都 »