« 飛行機欠航ですよ!奥さん | トップページ | 韓国まんがまつり11終了 »

2005年3月 5日 (土)

雪の帝都


030510

帝都は雪がたくさん降っていた。
これでは交通機関がマヒする訳だ。

・秋葉原
モノレールで浜松町へ。
モノレール駅は新しいエスカレータを使っていた。
先月はまだ工事中だった。
京浜東北線で秋葉原へ。
2駅なのか。
倉敷のアプライドと帝都のあぷあぷは同じものが後者が1割ほど高いようだ。
98円CD-Rも198円DVD-Rも無いのね。
今日も平日だと思うが。
さすがは金持ちが多い帝都だ。
倉敷で2980円のUSB LANが帝都では3280円。
あと、珍しいものが見当たらない。
冥土喫茶もどこか分からない(をい)
コミケットスペシャルのカタログはまだ出ていない。
1時間ほどで撤退。

・中野
030511
21世紀になってはじめてブロードウェイへ。
今もまんだらけとフジヤエービックが健在で何より。
4階は平日は休みだらけのようだ。
週末だけ営業で賃料出るのかな。
1,2階は普通の店が多い。
韓国のファッションビルや電気街みたいな小さい店がたくさん入っているのがいいね。

・コリアタウン
南大門市場なるスーパーがあった。
大胆だ。
ホットク屋は閉店。
030512
コリアプラザは新聞、CD、ビデオ屋。

・新松戸ステーションホテル
030513
まあまあかな。
新松戸駅からは見えにくい。
流山鉄道の踏切を越えて右に行くとラブホテルの川側に入り口がある。
030514
今、BS2にエヴァンゲリオンが。

|

« 飛行機欠航ですよ!奥さん | トップページ | 韓国まんがまつり11終了 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

どうも!東京いらしてたんですね。ということは、本日お会いできるかな?

・・・実は、さっき編集が終わりました。何って、韓国まんがまつり11のですよ。編集中、寝てしまい、起きて続きを再開し、残り5分くらいでしたが、やっと完成しました。今回は、やばかった・・・。

今から会場に行きます。それでは~。

投稿: かにX | 2005年3月 5日 (土) 午前 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/3174190

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の帝都:

« 飛行機欠航ですよ!奥さん | トップページ | 韓国まんがまつり11終了 »