« 魔法戦士ミルガオンの玩具CM | トップページ | サークルKサンクスでEdyが使える »

2005年4月 6日 (水)

GW韓国旅行の予定

今のところの予定。

4/29(金)広島出発
4/30(土)プサン到着 たぶんすぐにKTXでソウルへ
5/1(日)終日ソウル
5/2(月)午前中にKTXでプサンへ 午後フェリー出発
5/3(水)広島到着、帰宅

遊べるのは実質5/1だけかな?
ソウルに行かずにずっとプサンでもいいかなという気もしないでもないけど。
中心地ソミョンをゆっくり見るとか、トンネ温泉の虚心庁で行ってないチムジルバンに行くとか、ヘウンデビーチに行くとか、バスに乗って迷うとか、BEXCOの何かの見本市を見るとか出来そうだし。
そうそう、国連軍墓地も行きたい。

5/1にソウルで遊んでくれる人がいれば絶対に行くけどね:->
お金に困ったら行かないと思うけど。

|

« 魔法戦士ミルガオンの玩具CM | トップページ | サークルKサンクスでEdyが使える »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。
やっぱり行くのですね。近くで船が乗れていいですね。(貨物船ならありますが・・^^)
船では1回しか渡った事無いので、今でも記憶に残っています。飛行機は乗る回数が多いからか、単調なのか殆ど覚えていません。
私も行こうかなと考えていますが、行先詳細がまとまっていません。あんまし掘り出し物期待してないですがハードOFFコリア行ってみたいです。

投稿: Hyunil | 2005年4月 6日 (水) 午後 09時48分

こんばんは。
船は最初で最後になると思いますが、2等なのでどうなるやら。
個室の1等Bにすればよかった...。
普段は2等にはめったに客がいないそうです。
(当日空きがあってねじ込めたらそうしますが、やっぱり乗客は多いらしいです)
広島までは鈍行で行く予定ですが、帰りはしんどそうなので新幹線にするかもしれません。

ソウルのハードオフは確かにどんなものがあるのか興味ありますね。
単純にパソコンやAV機器の中古はヨンサンでも売ってますが、日本同様ゲーム機やCDとかあるのかな?!

投稿: まあべる | 2005年4月 6日 (水) 午後 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/3592350

この記事へのトラックバック一覧です: GW韓国旅行の予定:

« 魔法戦士ミルガオンの玩具CM | トップページ | サークルKサンクスでEdyが使える »