« SLザウルスが来た | トップページ | 児島瀬戸大橋祭は人多すぎ »

2005年4月 1日 (金)

pdaXromで遊ぶ

pdaxrom

このサイズでFireFoxが動いているのはなかなかいいな。
という訳でさっさと標準の環境を潰してpdaXromを入れてしまった。
一応バックアップは取っているけどね。

ここらへんを参考に作業。
実は英語版は先にここでやってみていた。
単に日本語化済みイメージの場所が分からなかったからだけど。

起動時にinodeがどうたら出るので、ちょっと心配。
一度フラッシュを初期化してみようかな。
あと、LANが有線はともかく、無線がだめ。
ここを参考にしたのだが。
DHCPを拾わないのだ。
有線はむりやり固定すれば繋がったが、無線は怪しい。
→DHCPは時間がかかるだけみたい。WEPを外すとリンクしたので一応動作。

まあ、いい暇つぶしかな。
FireFoxのメニュー日本語化なんてのもあったけど、肝心のファイルが見当たらない。

|

« SLザウルスが来た | トップページ | 児島瀬戸大橋祭は人多すぎ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/3523072

この記事へのトラックバック一覧です: pdaXromで遊ぶ:

« SLザウルスが来た | トップページ | 児島瀬戸大橋祭は人多すぎ »