« EPSON LP-1200の印刷量 | トップページ | アプライド倉敷店ジャンク市 »

2005年4月16日 (土)

ニノミヤあぼーん

ここの掲示板にも書いたけど、5/10で岡山県内のニノミヤはデオデオに身請けされてしまう
他はともかく、倉敷本店はそう悪くないと思うんだけど。
ここらではデオデオは山ほどあるので、自社バッティングだらけになりそうだ。
たぶん身請け後不採算店は消え去るのでは...。
一ヶ月であぼーんのPCデポ岡山店みたいに。
児島店はもしかしたらデオデオ児島店が移動になるのかも。

今は建物さえなくなった岡山本店が出来て参入を開始したころは騒がれたものだ。
当時はアマチュア無線機も売っていた。
創業者の出身が岡山県だったから進出は悲願だったそうだが。

家電量販店は生き残りが大変なようだ。
ヤマダもコジマもあるしねえ。
体力のあるうちにさっさと見切りをつけて業態転換した電機のエイコー(今の電器のダイナマイト+ワンダーグー+ハードオフ)なんてのは良かったのかも。

今月末でポイントカード廃止だけど、手持ちのナイスカードはどうすりゃいいのね?
もちろん日本橋に行けば店舗があるから支払いには使えるのだろうけど。
解約できるのかな?
クレジットカード部分は契約をやめたいものだ。

|

« EPSON LP-1200の印刷量 | トップページ | アプライド倉敷店ジャンク市 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/3720002

この記事へのトラックバック一覧です: ニノミヤあぼーん:

« EPSON LP-1200の印刷量 | トップページ | アプライド倉敷店ジャンク市 »