« Vine Linux 3.1に乗り換え | トップページ | プリンタでしっかり遊べてうらやましいぞ! »

2005年4月25日 (月)

ヤマト運輸の宅急便センター

ヤフオクでLP-1200が無事落札されたので会社の帰りに発送した。
いつもならコンビニで送るのだが、今日は宅急便センターに行ってみた。

ヤマト運輸のHPによると意外と近い。
信号を1回曲がるだけだな。
実際、車で5分とかからずに到着。
こりゃ、今後も使わないと損だわ。
社員?が1人で荷物整理していた。
受付ではその人が出てきて応対。
すぐに荷物を倉庫に入れていた。
持込なので100円安くなる。
重量やサイズはきっちり計っていた。

クレーム無くクローズしてくれたらいいのだけど。
ちなみに重量9.5Kgで、梱包は120サイズになった。

|

« Vine Linux 3.1に乗り換え | トップページ | プリンタでしっかり遊べてうらやましいぞ! »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/3854544

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマト運輸の宅急便センター:

« Vine Linux 3.1に乗り換え | トップページ | プリンタでしっかり遊べてうらやましいぞ! »