« 今日は弟夫婦が来た | トップページ | ニノミヤ倉敷店閉店セール »

2005年5月 5日 (木)

個人輸入顛末記追加しました

無事香港からDVD-BOXが届いたので個人輸入顛末記を増やしました。
左のまあべる本舗からどうぞ。

トールケース1つに2枚入っていますが、よそでは壊れていてメディアが外れていたなんて話も聞きますが、私のほうは全く問題無かったです。
かなりきつめにはまっていたので外すのに苦労したくらいです。
画質も音質も良くて満足しています。
音質は韓国語の方が若干ダイナミックレンジが低いですね。
高音の伸びは中文の方が上です。
これはテレビの素材を使ったという事情から仕方ないでしょう。
字幕はデータになっているので消せます。
早送りした直後には表示されません。
データパケットの出現頻度をかなり下げているのでしょう。
普通に見る分には困らないです。
OP/本編/予告/EDの順にチャプターが打たれています。
本編はA/Bに分かれていないです。

送料込み$80程度ならお買い得ではと思います。

|

« 今日は弟夫婦が来た | トップページ | ニノミヤ倉敷店閉店セール »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

まあべるさんの日記,いつも拝見いたしております.
「SPHERES」台湾版DVDの件,貴サイトで知り発注しましたが振り出した為替が先方にまだ届かないようで連絡待ちです.
「個人輸入顛末記」の第2話予告のキャプ画像の中文訳ですが,オリジナルの韓国語では,「チュ=アラ先生を捜しに行った図書管理部/
図書管理部の秘密は何か?」ですし,中文では「ハン=ナヨンは図書館にチュ=アラ先生を捜しに行った/この図書館にどんな秘密が?」です.
リアルタイムでは韓国のアニメ(ニホンの翻訳含めて)は観れませんが,グッズなどは興味があって集めています.HNで検索していただければ当方サイトも見つかるかと...
ぶしつけなコメント失礼いたしました.

投稿: あたりつき沙綾 | 2005年5月10日 (火) 午前 12時03分

字幕の解説ありがとうございます。
そちらは時々見てますよ。
右も左も皆ゴメンってのは、愛国戦隊大日本だったっけ。

為替で買うというのは思いつかなかったです。
確かに手数料は安く上がりそう...でも無いようですね。
早く決済されて届くと良いですね。
ちなみに私はクレジットカード払いで5/26決済になりまして、9000円弱程度でした。

投稿: まあべる | 2005年5月10日 (火) 午後 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/3988906

この記事へのトラックバック一覧です: 個人輸入顛末記追加しました:

« 今日は弟夫婦が来た | トップページ | ニノミヤ倉敷店閉店セール »