« 古いアマ機 | トップページ | 搭乗できる巨大ロボット »

2005年5月16日 (月)

労組設立大会と関ハム

数年前の合併後4000人近い巨大な従業員を抱える勤務先は今まで労組が無かった。
この度会社の危機に対応して労組設立という話になり、5/21(土)に大阪の本社で
設立大会が催されることになった。
1日限りの代議員として参加することになったが、どうなるかな。
私は労組は必要だと思っている。

13:00-17:00が予定の時間だが、たぶん伸びるのでは思う。
充分帰れる時間ではあるが、宿泊することにした。
宿代は自腹だが、まあいいだろう。
楽天トラベルで西中島南方駅すぐで通常6200円がポイント値引き後4300円というところ
があったのでここに決定。
客室でも無線LANが使えるらしい。
この日の夜は空いているので:->といっても、設立大会が17:00に終わるのかは不明。

翌日は関ハムだ。
13:00-15:00まで小会議室1で催されるSETSパケット通信公開ミーティングへ参加予定。

|

« 古いアマ機 | トップページ | 搭乗できる巨大ロボット »

「HAM」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/4156443

この記事へのトラックバック一覧です: 労組設立大会と関ハム:

« 古いアマ機 | トップページ | 搭乗できる巨大ロボット »